あえて抵抗しない

蕎麦がおいしい居酒屋バイトのログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が多分ピークです

今日はすごく忙しかったうちはおろし蕎麦なんだけど、おろし金で擦った手でレモンサワー作るから傷口にレモンがしみてすごい痛かった。負けないあと日本酒の値段を100円安くしてた言い訳は色々できるけどしない負けない強く生きる別にバイトが嫌なんじゃなく…

名古屋帰っていいですか?

今日は結構忙しかったやっぱり勝負の日!!とか力まない日の方がいい日なきがする我々は試されているのだしかし、最近ずっとマスターの彼女が入ってくれてるし、3人でするには手余りだし実家帰りてーよすき焼き食いてーでも31日にうちの繁華街のドン(四天王…

年の瀬の陣その2

勝負の日2日目昨日は私が帰ってから、しっかり忙しかったようでマスターはご機嫌だったおっぱい揉むぞって言われた無事に7時開店で、そこそこの忙しさちょっと前に、No. 1キャバ嬢になるにはっていう動画を見たけどその1、いつ行っても必ず居るその2、とにか…

年の瀬の陣

昨日は前々から勝負の日!!!と意気込んでたのに、ヒマだった。代行さんによると、今日はヤバイっすよ!とのこと(マスター談)だったけどヒマだった。どうかマスターが拗ねて遊びに行ってませんように。今日こそは7時オープンできますように。なしこもがんば…

きんぴらに蕗の巻

今日のマスターは昨日のことがウソのように元気で、きんぴらを炒めながら走ってました。俺はおばぁちゃんのようなホッコリみんぴらを作るんや〜〜といいつつ、随分前に煮た蕗をもったえね〜〜と言って投下し、やっぱちげ〜〜っと言って手動で取り除いていま…

クリスマスキャロルではなく、俺たちの玉置浩二

今日はクリスマスだというのに、うちのマスターはテンション低め。昨日まで手伝ってくれていたお兄さんにフラれたらしい。そんなこともあるよね。全てはいい方向に向かっている途中なんだよね。なんだかスッキリしなくて、パチンコ行ったら1円パチンコで1万…